facebook instagram line

news&blog

年に一度の感謝祭 16日間だけの開催の「決算セール」

こんにちは。

これほど「くそ暑い」という言葉が似合う夏はないでしょう(+_+)

7月末から続く36℃以上の最高気温。

連日過ぎてよくわからないくらい・・・

 

昨日豊岡では数年ぶりに大規模な「柳まつり」が行われました。

私はSNSで行かれた方の動画を見させていただいたのですが今年の花火は久しぶりということもあってかとっても盛大ですごく感じました。生で見るともっと凄かったんだろうな。

行かれた皆様は暑い中でしたがとても久しぶりの楽しいひと時だったのではないでしょうか。

そして豊岡の街中に楽しい波が打ち寄せて良き良きです(*^^)v

 

酷暑ではありますがお祭りなど楽しいイベントがようやく行えるようになり楽しいオーラ満開でもあります。

どうか暑さに気を付けながら楽しい時間をお過ごしくださいね(*’▽’)

 

さてこちらもようやく大きく堂々と開催できるようになりました。

ジーンズカントリー 年に一度だけのビッグセール「決算SALE」

決算セール

今年は少し早めの8/5(土)から16日間限定で開催いたします。

【キッズコーナー】

・夏物アイテム全品50%~OFF

・秋冬物キャリーアイテムを特設ワゴンに16日間限定で決算セール価格(60%~)に。

次のシーズンに向けて上手にお買い物してやってください。

【レディースコーナー】

・夏物アイテムほぼほぼ50%OFF(夏物新作、秋物新作など割引率の違うものや対象外もございます)

・ワイドパンツ、デニム、レギンスパンツなど普段セール対象外になっている商品も16日間限定で10~50%OFFに

(秋物新作は除きます)

【メンズコーナー】

・夏物アイテム50%OFFがメインに。(夏物新作も日々まだまだ沢山入荷中です。そちらにつきましては少し割引率が違っています。また、定番商品につきましては一部除外品もございますのでご了承ください)

・インポートブランドの特設セールコーナー作りました(^^♪

・ジーンズ・カラーパンツ・ワイドパンツなど普段セール対象外になっている商品も16日間限定で10~50%OFFに(秋物新作は除きます)

 

割引札確認

値札についているこのマークが目印!!

レジにて値札の表示金額より割引させていただきます。

割引率の違う商品が並んでたりすると思いますので確認の上ご検討をお願いします。

 

2023AWより新しく仲間入りとなりましたブランド【Billabong】

BILLABONG ロゴ

第1弾として半袖Tシャツ、CAPが初お目見えしました。

(※Billabongはオーストラリア発のサーフブランド。最近はデザインもとっても可愛くなってタウンユースとしてアパレルのファンも増えています。お客様のご要望もあり近隣店舗さん、メーカーさんのご理解、ご協力をいただき取り扱いさせていただくことになりました。関係者の皆様ありがとうございました。)

16日間限定の決算セールは色々とあります(*’▽’)

 

がっつり夏物を。

ちょっと買い足したい。

こどもさんの来年も見据えて。

こどもさんの秋冬アイテムを一足先にワゴン市でお得に。

ちょうどパンツを買い替えしたかった。

 

などなど色んなお買い物を楽しんでくださいね。

 

(決算セール時のお願い)

パンツの丈直しに関しては混雑時は少しお日にちをいただく場合も出てくるかもしれませんのでご了承ください。

 

 

店内目いっぱい涼しく、そして快適に、そして元気いっぱいにしてスタッフ一同お待ちしておりま~す。

 

ジーンズカントリー

 

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ