facebook instagram line

news&blog

2024年新春福袋 12月1日受付開始!!

皆様こんにちは。

急に寒い日や、急にぬくい日や。本当に入り乱れてどんなもんだかわからない季節感。

かめむし騒動も落ち着き始めたと思えば本格的な冬の訪れの始まりとなりそうです。

そしてわが店ジーンズカントリーでも恒例の時期となりました。

2024年新春福袋 12/1(金)より受付スタートとなります。

次のブログからキッズ、レディース、メンズの福袋詳細をアップさせていただきますのでご参考にしていただければ幸いです。

ご予約方法について

・12/1(金)よりレジにて福袋のお代金をいただき「引換券」をお渡しさせていただきます。その時点でご予約完了とさせていただきます。

・福袋お引き取りについては12/28(木)以降ならいつでもOKです。

・お問い合わせはお電話でも可。ただしご予約はできません。

・数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

About jeans country

ジーンズカントリーの店舗情報です!

JEAN'S COUNTRY
〒668-0014 兵庫県豊岡市野田116-1
TEL.0796-29-2751
10:00 - 20:00 年中無休

メルマガ会員になりませんか?

お得なクーポン・セール情報・新着情報を定期的に配信中!!

LINE

LINEでお友達登録してお得情報をゲット!

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。
右のQRコードをスマートフォンで読み取り「友だち追加」を行って下さい。

LINE公式アカウントから配信される情報を受け取るには「友だち追加」が必要です。スマートフォンで開いている方は下記のボタンをタップして友だちに追加してください。

友だち追加数

Facebook

ジーンズカントリーfacebookページ